中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市の木造住宅なら株式会社桃井建設トップページ  >  スタッフブログ  >  今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!

スタッフブログ

今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!

本日12月28日は、

「官公庁御用納め,仕事納め」だそうです。

官庁で、年末年始の休みの前のその年の最後の事務をとること。また、多くの民間企業でもこの日が仕事納めとなるとの事。

1873(明治6)年から、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められており、28日が仕事納めとなる。

通常は12月28日だそうで、土・日曜日の場合は直前の金曜日となるみたいです。

 

弊社も本日12月28日が仕事納めです。

しっかりと大掃除を行い、来年の仕事をよりスムーズに行っていけるようにします。

 

来年は、物事に対して焦らず、先回りして落ち着いた仕事を心がけるようにしたいです!!

 

 

なお平成29年1月4日からは中津川市茄子川の東諏訪分譲地にてモデルハウス完成見学会を開催いたします。

1月4日~1月31日までの期間限定見学会で、

木をふんだんに使用し、ちょっと贅沢なつくりをしてみましたので

是非、皆様自身の目で本物を見に来てください!!