中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市の木造住宅なら株式会社桃井建設トップページ  >  スタッフブログ  >  家庭文化のあり方

スタッフブログ

家庭文化のあり方

本日11月2日は、

「キッチン・バスの日(家庭文化の日)」だそうです。

 

キッチン・バス工業会が制定。

11月3日の「文化の日」の前日に家庭文化のあり方を考える日にと制定した。

また、Kitchen-BathのK・Bがアルファベットの11番目・2番目でもあることにも由来するとの事です。

 

キッチン、お風呂等使い勝手の良いものにリフォームするのは如何でしょうか?

メーカーさんはいろいろな商品で使い勝手のよいものを開発されております。

仕事上、新商品説明会にも参加いたしますが

今は各社様、とても考えられております。

良いものをこちらからも、ご提案させていただきますが

これは必ずつけたいというものがあれば、教えていただければと思います。

 

なお相談・お見積りお待ちしております^^!!

 

 

新築住宅について、進行してきております><

1477973414513 kimg0991

恵那市岩村にて丁張(ちょうはり)を行いました!

丁張作業は、建物の正確な位置を出す作業です。
これが始まると、もうそろそろ始まるなぁーといつも思います^^

 

 

先日、中津川市福岡で地鎮祭を行わせていただきました!

1477994213737

こちらもいよいよ本格的に進んでくることになります!

色々と決めることが増えてくるため、お施主様にはお手間をお掛けいたしますが

何卒宜しくお願いいたします。

 

誠心誠意で工事を進めさせていただきます!!!