中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市の木造住宅なら株式会社桃井建設トップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログタッフブログ

後洞分譲造成地 地鎮祭

本日7月22日は、

「夏ふーふースープカレーの日」だそうです。

“な(7)つふー(2)ふー(2)”の語呂合わせにちなんで、スープカレーなどの食品製造販売業を展開しているベル食品株式会社が7月22日に記念日を制定したとのこと。

暑い夏の日に熱いものも美味しいですね><

 

さて、先日は後洞分譲造成地の地鎮祭を執り行いました。

待望の『後洞分譲地 第2弾』でございます。

 

お天気にも恵まれ、無事祈祷をしていただきました。

 

いよいよ造成。分譲地スタートいたします。

近隣の皆々様、お世話になります。よろしくお願いいたします。

本日も暑いです

本日7月18日は、

ネルソン・マンデラ・デーです。

ネルソン・マンデラ氏の誕生日を祝して国連が7月18日に記念日制定した国際デーのひとつ。

反アパルトヘイト運動への主導を理由に27年間もの投獄生活を強いられるも、アパルトヘイトの撤廃に尽力。その後マンデラ氏は大統領に就任し、民族和解、協調政策、復興開発計画などを実行。南アフリカを人道的手腕により導いたことから、ノーベル平和賞を受賞しております。

 

本日も暑いですね。

U様邸新築工事の現場です。着々とすすんでおります。中の写真は後日・・・><

 

そして、いつもお世話になっておりますリップルネットさんより

四季折々にお便りをいただいておりまして、夏は向日葵と青空。

素敵なハガキなので事務所玄関に飾らせていただいております。

いつもありがとうございます。

 

地鎮祭

本日7月12日は、

「人間ドックの日」だそうです。

1954(昭和29)年7月12日に、国立東京第一病院で、日本で初めて“人間ドック”

という名の検査が行われたことにちなんで記念日が設けられたとのこと。

健康管理は大事ですね><

 

中津川市茄子川 D様アパート新築工事 地鎮祭を執り行いました。

地鎮祭中はお天気も良く、また時折吹く風が心地よかったです。

とても快適な場所です!

     

工事の無事を祈祷していただき、いよいよ工事着工の運びとなります。

近隣の皆様にはお世話になりますが、なにとぞよろしくお願いいたします。