中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市の木造住宅なら株式会社桃井建設トップページ  >  スタッフブログ  >  リフォーム工事

スタッフブログ

リフォーム工事

今日は8月5日、「タクシーの日」だそうです

東京乗用旅客自動車協会(東旅協)が1984年に制定し、翌1985年から実施。

現在は、全国乗用自動車連合会(全乗連)が全国統一キャンペーンとして実施しています。

1912(大正元)年のこの日、東京・数寄屋橋のタクシー自動車株式会社が日本で初めてのタクシーの営業を開始したとのことです。

 

他にも、「世界ビールデー」「箱の日」もありました^^

 

 

リフォームの現場も工事が進んできました^^

古民家が新しく手を加えられるというのは、本当にいいですね!

P6292429

こちらは、先日完成した現場です^^

 

P8032713

こちらは、現在進行中の現場です。

とてもきれいに仕上がってきました!

 

 

なお、リフォーム等に関して皆様に知っていただきたいお知らせがあります。

建築、リフォームを無許可で行う人物が現れております。

 

以前ニュースなどで話題になったリフォーム問題は、

ほとんどがこの許可がない業者が引き起こしているのです。

 

リフォームをお願いするならそのまずはその施工会社に、建設業許可があるのか確認しておきましょう。

 

建設業許可があるという事は、その時点で5つの事が最低限クリアされています。

1 経営業務の管理責任者としての経験がある人が常勤でいる。

2 専任技術者を営業所ごとに常勤でいる。

3 請負契約に関して誠実性がある。

4 工事を請け負うことができるだけの財産的基礎がある。

5 欠格要件に該当しない。

 

大切な家を任せるのですから、業者や担当者選びで失敗したくないですよね? でしたら、業者を決定するまでに担当者にとことん聞きましょう。

 

当社は建設業許可はもちろん、住宅のエキスパートとして地元に根付かせていただいております。

ご相談は是非、当社にご連絡を!