中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市の木造住宅なら株式会社桃井建設トップページ  >  スタッフブログ  >  情報提供をお願いいたします

スタッフブログ

情報提供をお願いいたします

本日9月29日は、

「日中国交正常化の日」です。

1972(昭和47)年のこの日、「日中共同声明」の調印式が北京で行われ、田中角栄、周恩来両首相が署名しました。

また、「クリーニングの日」でもあります。

全国クリーニング環境衛生同業組合連合会が1982(昭和57)年に制定。

「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の語呂合せ。

消費者にもっとクリーニングを利用してもらい、自らもクリーニング技術の向上を目指す為に設けられたそうです。

 

お知らせですが、

弊社では空き家管理を行わせていただいております!

住んでいないのだから、手をかけなくてもいいやとお考えの方はいらっしゃいませんか?

 

皆様もご周知されてきたと思いますが、全国的に空き家対策が進んでおります。

また空き家のリスクは、「所有者の無過失責任」とされ

空き家で何か起きた場合、すべて所有者様の責任となります><

 

それは困る!とお考えの方はこちらをご覧ください!!

%e7%a9%ba%e3%81%8d%e5%ae%b6%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

 

なお、先日管理を行わせていただいたお家を、売買仲介をさせていただきました。

使われていない空き家が、有効活用されることになりました!!

 

今回空き家管理をさせていただきながら、最終的に売買となったのですが

通常の手入れをされていない空き家よりも、キレイな形で内覧やお引き渡しをすることができました^^

 

中古市場は今とても物件不足です><

空き家を所有の方は、

「売れないだろう」「面倒だろう」と思わずに弊社までご相談いただければと思います!!

 

面倒な管理もすべてお手伝いさせていただきます!

まずはご相談まで!!

 

 

・・・リフォームに関することも少し載せさせていただきますね><

%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7