中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市の木造住宅なら株式会社桃井建設トップページ  >  スタッフブログ  >  「完成見学会」来場者の皆様方に御礼申し上げます。

スタッフブログ

「完成見学会」来場者の皆様方に御礼申し上げます。

土日の「完成見学会」には、二日間で40組を超すお客さま

にご来場いただきました。

お休みにも関らず、沢山の皆様にお越しいただきました事、

ほんとうにありがとうございました。

P1130354

 

さて、ご来場されました多くの皆様方からは、

 

玄関ホールがとっても広いですねっ」

「玄関入ったら木の香りが一杯で、気持ちいいですねっ」

造り付け棚や机のセンスが良いですねっ」

収納スペースが機能的にプランされてますねっ」

P1130339

大黒柱があると室内の雰囲気が全然違いますねっ」

動線がうまく出来てますねっ」

オープンデッキが広々としてて気持ちいいですねっ」

桃井さんの家造りのこだわりがひしひしと感じられます」

P1130361

 

などなど、多くのご意見を聞かさせていただきました。

 

また、

「造りが全然違いますねっ」

「何千万もかけて、住むだけの家造りはしたくないですねっ」

「桃井さんは坪あたりおいくらで建てますか?」

「安くて良いお家ってほんとうでしょうか?」

と言うような、同業他社さまとの比較検討をなされるお客さまも

結構多く見えまして、家造りに対する熱心さにただただ感心

しました次第です。

P1130341

イベントを通じまして頂戴しました多くのご意見やご感想は、

弊社の今後の家造りに反映してまいります。

 

私ども、決して大きな会社ではありません、今回のイベント

では至らぬ点も多々あったことと存じます。その点、ご容赦

願いたいと思います。

P1130360

 

また次回のイベントで、皆様方とお会いできることを楽しみ

にしています。

 

ほんとうにありがとうございました。まずは御礼まで