中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市の木造住宅なら株式会社桃井建設トップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

地域活性化

本日7月11日は、

「世界人口デー(World Population Day)」だそうです。

国連人口基金(UNFPA)が1989年に制定され、国際デーの一つとのこと。

1987年のこの日に、地球の人口が50億人をこえたことから、世界の人口問題への関心を深めてもらう為に制定されました。

1999(平成11)年10月12日には60億人を突破し、毎年約7800万人のペースで増加しているそうです。

 

この東濃地域の人口も増えていくように街づくりをしていきたいですね><

 

中津川市日の出町にて「O様邸改修工事」が始まりました^^

先ずは解体工事からスタートしていきます!

住設4点、LDK改修等を行いますので大規模に改修となります><

空き家から小さいお子さんのいる住宅へ変わるということが何よりの街造りではないでしょうか!!

 

こちらは中津川市花戸町「M様邸新築工事」断熱工事が完了し、続いて天井組を始めています。

 

傾斜天井でロフトのあるお家は素敵ですね><

これだけ開放感あるお家は注文住宅ならではです!!

 

こちらは中津川市茄子川「Y様邸新築工事」天井組が終わり、続いて床施工と進んでいます!

 

猫ちゃんを重点においた住宅づくりをされております。

ペットドアやキャットウォークなどを作っていきますのでこうご期待。

ペットもご家族。人口に含まれませんがこれも大事なことです。

 

こちらは中津川市手賀野「F様邸改修工事」

キッチン、背面収納の取付工事が行われ、完了しました。

お盆前までに第一期改修を先ず完了させていきます!!

 

こちらは中津川市中津川「実戸中古住宅」です。現在改修中ですが、販売中です!!

実戸中古住宅

 

電気配線工事を進めています!!

南側の駐車場が車4台は入るので、工事もしやすく陽当たりもバッチリです><

コンパクトなお家ですが、3LDKに変更し、さらに増築し動線を変更することができました!!

是非ご興味ある方はご連絡下さいねー^^

 

こちらは中津川市中津川「実戸分譲」の工事が着工した現場です!

実戸分譲

 

沢山あった石も撤去され、先ずは平らにし側溝等の工事を進めています!

中津川はまとまった土地が出にくいところですが、

アクセス良く、陽当たり良い場所で分譲地を始められました!

是非こちらもご興味あるかたはご連絡くださいねー!!

土地がなければ、建物も建てられませんし人口も増えていきませんよね。

 

中津川市駒場にて屋根被害復旧工事を始めました。

 →

梅雨時期のため、なんとか屋根瓦部分は先行して復旧しました!!

それ以外についても早めに改修を進めていきます!!