中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市で家を建てるなら、無垢材を使った自然素材の注文住宅 桃井建設

中津川市の木造住宅なら株式会社桃井建設トップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログタッフブログ

恵みの雨

本日3月22日は、

「世界水の日―地球と水を考える日(World Day for Water)」だそうです。

1992(平成4)年の国連総会で決定し、翌1993(平成5)年から実施。国際デーの一つ。

地球的な視点から水の大切さ、貴重さを世界中の人々がともに見詰め直す日とのこと。

日本では、8月1日が「水の日」となっているので、この日は「地球と水を考える日」としているそうです。

 

雨が続いておりますが、雨もまた恵みです><

 

先日オープンハウスを開催させていただきました中津川市苗木「I様邸新築住宅」は昨日お引き渡しさせていただきました^^

雨にご縁がありましたが、お引き渡しも雨でしたね><

 

 

2日間開催させていただいたのオープンハウスは大盛況で、やはり車が好きな方や

こういう風にお家を建ててみたかったという方が多かったですね><

たくさんのこだわりを詰め込んだ「平屋ガレージの家」

完成おめでとうございます!!

 

こちらは中津川市花戸町「N様邸新築工事」

 

下屋部分が完成となりました^^

大きなお家の為、作業が分かれております!

どんどんと進めていきますね><

 

そしてこれから発表となっていきますが、

「中津川市花戸町分譲」がこれから始まっていきます!!

中津川駅近く!

生活便利な地域かつ閑静な住宅街!!

4区画分譲!!!

気になる方は是非ご連絡下さい!!!!